京都芸術センターにアクセス! JR「京都」・地下鉄「四条」・阪急「烏丸」駅から

JR「京都」駅から、地下鉄「京都」駅に向かいます。乗車して「四条」駅で下車します。

京都芸術センターにアクセス! 地下鉄「四条」・阪急「烏丸」駅から 

↓ 地下鉄 「四条」駅、北改札口を出たところです。
直進します。

↓ 直進します。

「烏丸通」と「四条通」から向かうことができます。

「烏丸通」から

↓ 階段を上がりました。右前方が、阪急京都線「烏丸」駅、西改札口です。
右前方に進みます。

​↓ 右手に阪急の改札口があります。

↓ 前方の通路に向かいます。

↓ 突き当たりを左折します。「出口22」に向かいます。

↓ 地上にでました。左方向に進みます。
正面の通りは「烏丸通」です。

↓ 上図の同じ位置から、左方向です。直進します。

↓  交差点に来ました。横断歩道を渡らずに左折します。
向かいの歩道に「京都芸術センター」のサインがあります。

↓ 上図の横断歩道ら、左方向です。
直進します。

↓ 交差点に出ました。右折します。

↓ 上図の交差点から、右方向です。直進します。
右前方に芸術センターの建物が覗きます。

↓ 「京都芸術センター」に到着しました。

「四条通」から

↓ 地下鉄烏丸線「四条」駅、北改札口を出て階段を上がりました。左前方に進みます。

↓ 上図と同じ位置、左方向です。直進します。
阪急京都線「烏丸」駅、西改札口はこの後方にあります。

↓ 「出口24」に向かいます。右折します。

↓ 上図と同じ位置から、右方向です。直進します。

↓ 地上に出ました。正面の通りは「四条通」です。

↓ 上図と同じ位置から、右方向です。直進します。

↓  交差点に出ました。渡らずに右折します。

↓ 上図の交差点から、右方向です。直進します。

↓ 交差点に出ました。直進します。
先ほどは、右方向からこの交差点に来ました。

↓ 「京都芸術センター」に到着しました。